">
Now Loading...

Loading...

企業該当一覧

Applicable list
企業名順
エリア順
業種順
3件のデータが見つかりました。
企業概要

株式会社マルヤマキャンバス

  • 長野県須坂市北横町1607

私共(株)マルヤマキャンバスは、1954年に先代が創業した店を元々とし、名称変更や移転などを経て現在はテント販売や帆布・特殊生地を加工した商品の生産販売をしています。

北信
企業概要

北陽建設株式会社

  • 長野県大町市社5377

自然と共存し、高い技術力で、地域のために。
「地球をさぐる」「山を止める」「山を緑に」「道を守る・造る」
これらを当社では地質調査から設計・施工までを行うことにより、より地域に愛されるための企業を目指しています。

中信
企業概要

株式会社アート・プランニング

  • 長野県松本市笹賀5652-119

主要営業品目 【看板】
各種看板及び商業施設の企画・提案・デザインなど

中信

株式会社マルヤマキャンバス

ものづくり 詳細
メッセージ
マルヤマキャンバスは、テント・シート・イベント・オーニング・インテリアのプロショップです。
自社工場と専門技術スタッフをそろえ、どこにも負けないNo.1サービスで、お客様のご要望にお応えいたします。
事業計画名
平成26年度:ニッチなニーズに応えて、高付加価値のカスタムメイドシートを開発し販売
主な業務
各種テントや産業資材の販売、PR看板シートの製作、イベント用品の販売など

北陽建設株式会社

ものづくり 詳細
メッセージ
事業計画名
平成26年度:高性能透水コンクリート用添加剤を活用した透水性モルタル吹付の開発
平成25年度:バネによるエネルギー吸収システムを採用した新落石防護柵の開発
主な業務

株式会社アート・プランニング

ものづくり 詳細
メッセージ
経営理念
理と情の調和を図り想いを形にする悦びを共有し、技の文化を創造(ツク)る
経営方針
1. 創造力と感性豊かな人づくり
我社は、得意先の事業の繁栄を願い、看板が販売促進ツールとして重要な位置づけを占めていることを自覚し、社員が常に専門知識とアイディアの向上ならびに、豊富な情報の収集に努め、あくなき好奇心と創造力を駆使した責任ある仕事への取り組みの中から自己実現を図り、人間的に成長できる職場環境を提供します。
2. 主体的企業の確立
我社は、看板及びディスプレイの企画・製作・施工およびWEBショップによる商品の販売等の事業を通し、お客様が歓喜する斬新なデザインと製品をスピード感をもって提供することにより、6種の利害関係者集団との調和を図りながら、永続性ある主体的企業をつくります。                             
3. 社会資本充実への貢献
我社は、環境に調和し人びとの心を潤わせ楽しくさせる看板が、人と社会を結びつけるコミュニケーションツールとして、地域文化の発展に重要な役割を果たす商品であることに鑑み、創造性豊かなハードとソフトにより、社会資本の充実に寄与し、社会に貢献することを使命とします。
事業計画名
平成25年度:立体形状印刷を用いた施設向けオリジナルサインの開発と製造。
主な業務
主要営業品目 【看板】
■ 各種看板及び商業施設の企画・提案
■ デザイン(ロゴデザイン/看板・什器デザイン等)
■ 設計・施工