Now Loading...

Loading...

☆この企業に問い合わせる

有限会社芳川紙器中信地区

〒399-0033 長野県松本市笹賀7111番地1

  • 0263-58-3032
  • 0263-86-0843

会社情報

緩衝材設計、製造

段ボールケース製造

包装設計から製作・組立までの一貫加工を行っております。
精密な製品や1台数千万円単位の製品を梱包する場合もあるため、梱包設計の精度向上と、梱包材試作開発の高品質化、短納期化、トレーサビリティの向上に常に努めております。
1箱からの製造、多品種小ロット・変種変量にも柔軟に対応しております。短納期、小回りの利いた柔軟な受注・出荷対応を目指しておりますので、お気軽にお声がけください。

段ボールケース製造

小さなものから大きなものまで、大切なものを守る梱包ならお任せください。
地球環境にやさしい材料で、商品とともに安心・安全を包みます。

紙器製造

画像は段ボール製のパーテーションです。人が多く集まる場所では感染症対策に欠かせないアイテムで、多くの場所でお使いいただけます。
オフィスや受付、社員食堂、飲食店、イベント会場などのカウンターやデスク等に設置することで、飛沫感染の防止対策になります。
弊社のパーティションは段ボールの部品でパネルを支える構造となっているためとても軽量で、組立後の移動も簡単です。
また、段ボールが鋭利な角を包んでいるので、周りのものも傷つきにくく、人の往来が多い場所でも安心してお使いいただけます。

緩衝材設計、製造

重量物から軽量品まで幅広く包装設計しております。
半導体、医療検査機器向けなど精密品向けの包装設計・製造を強みとしております。